人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!

こんにちは!
ANNEX店MTB担当とびまつです。
去る6/1、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(以下SPF)MTBコースでTy-Rapのフリー走行会を開催しました!
前回の富士山の見えるトレイルでのライド時に、クラブ員さんより、マイペースで走れるところで基礎的な動きの練習をしたい、っというご要望を受けての実現です。

このSPFのコース自体はかなり昔からあり、自分も5年前くらいに草レース等で行ったことはあったのですが、近年、B.C.ポーターさんを中心にコースの本格的な造成が進み、素晴らしいコースになった!ともっぱらのウワサだったので行ってみたいと思っていたので、グッドタイミング!とばかりにワクワクしながら現地へ!

で、クラブ員さんのライド風景です060.gif(写真を撮ってくださったあっきーさん、有難うございました040.gif
まずはパンプトラックでの様子から~
模範演技!Ty-Rapのトレイル番町、にしてヒャッホー係(?)Aちさん。抜重の浮遊感がナイスであります。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19205013.jpg

その弟子?さんぺ~さん。最近メキメキスムーズさを増しております。糸魚川を完走して男っぷりが上がった?
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19335667.jpg

こちらもメキメキ上達中のしばさん。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19365860.jpg

借り物バイクでゲスト参加のOさん。ホントに初めてですか?(笑)
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19411332.jpg

このパンプトラック、ホントに良くできてます。小さいのですが、加重移動とバームの使い方が上手くハマると全く漕がずにいつまで~もくるくるくるくる…041.gif
バターになります(笑)いやその前に腕がパンパンになるかも…

で腕がヤバくなる前に本コースへ!
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19505282.jpg

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_19514814.jpg

ふざける人(笑)
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_1954178.jpg

よっしゃ下るぜ!
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_2015189.jpg

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_20154284.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_2016099.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_20161317.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_20164081.jpg


ご飯食べてもうひとっ走り!
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_20173245.jpg

最後はお決まりの集合写真071.gif
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで思いっきりライド!_d0070327_201977.jpg

うわさにたがわぬ超ご機嫌なトレイルでした!
ビルド&メンテナンスしている方々の愛を感じるトレイルでした003.gif
上記のB.C.ポーターさんではレンタルMTBやスクールも開催していますので、MTBってどうなの?って方はご利用してみては?
緑の中を走り抜ける爽快感はクセになりますよ!

Team Ty-Rapではメンバー募集中!
ARTSPORTS ANNEX 1Fにてお申込み受付中です♪

by teamtyrap | 2013-06-13 18:42


マウンテンバイクを楽しもう


by teamtyrap

お買い物・店舗HP



フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧