Kavu Day

ODBOXキャンプイベント Kavu Day に
Team Ty-Rapメンバーの皆様がMTBを持ち込んで参加をされました。

Kavu Day _d0070327_20512365.jpg

残念ながら波のうねりが高くカヌー体験はできませんでしたがMTBツーリング
&キャンプ生活をエンジョイされました。
以下はメンバー員 コジさんのレポートです。

KAVU DAY in 西伊豆へ10/6・7・8で参加してきました。
こんにちは、Ty Rapメンバー6ヶ月のヨシオが今回レポート致します。

朝7時にメンバーと待ち合わせ東京を出発、少し渋滞しましたが、
お昼に伊豆半島のちょうど真ん中辺の『宇久須港』で美味しそうなお店を発見!
この店おすすめの『小あじ鮨とかさごの味噌汁』を食べました。めちゃくちゃ美味しかった(^o^)
Kavu Day _d0070327_20221863.jpg

KAVU DAYの会場『オートキャンプ銀河』へ到着、他のメンバーと合流しキャンプの準備・・・
夕食は、キーさんの手料理で『渉り蟹スープ・ちゃんちゃん焼き・ローストラム&黒霧』などなどを
ごちそうになり!楽しい時間を過ごし!夜にはハンモックで~☆を見た・綺麗だった~

Kavu Day _d0070327_2020945.jpg

翌朝、車で移動、大沢温泉~日吉神社~長九郎山~宝蔵院~大沢温泉の
約30㌔のコースを予定『道の駅花の三』でスタート前に記念撮影(^o^)

Kavu Day _d0070327_2030524.jpg

大沢温泉から川添をなだらかに登り、日吉神社から少し坂がきつくなる!
林道に枯れ木も落ち、道幅も狭くなってきた!
しばらく走っていると突然、巨大な木の山で先が見えなくなっていた(>o<)
MTBを置き木の上にがってどうなっているか見た!20㍍くらいかぁ~
みんなで手渡ししてすれば大丈夫!っとみんなに言ったら笑われた!

Kavu Day _d0070327_20304747.jpg
Kavu Day _d0070327_2030573.jpg

しばらく走ると今度は巨大な岩が道のど真ん中で『ド~ン』と待ちかまえていた!
自然の力はスゴイな~と思いながらも頂上を目指しさらに登っていった・・・

Kavu Day _d0070327_20314339.jpg

ゲートをくぐり少し休憩

Kavu Day _d0070327_20322715.jpg

ここからはダートコース、俺とイニさんと懐かしい話をしながら登って行く
イニさん写真をよ~く見るとわかるが『超有名人』今回、初めてMTBで参加しました!

Kavu Day _d0070327_2034896.jpg

頂上付近、下りの道を探そうとチャレンジしますがわさび畑の入り口ばかり
3度目にしてやっと探しました!

Kavu Day _d0070327_20351551.jpg

さ~ここからはシングルトラック『宝蔵院』目指して!ガンガン下りましょう・・・
先頭は、よねちゃん、こばちゃんコンビ名古屋から参加この2人仲が良いですよ~
こば: よねちゃん速く走ってくださいよ~ お願いしますよ~
よね: だめですよ~ あぶないですよ~ と、2人でもの凄いスピードで下って行きました・・・

続いて下ったのは、しば君、この子がすごいヤンチャさんで目をはなせません!
が・・・やはりやってしまいました!『前方空中2回転後輪外し』の大技で3㍍落下
ケガもなく良かった~ が・・・ヤンチャさんはまたカットンで走って行きました!

最後尾を走る、きーさんなんだか変な歌を【ブルン・ブッルルン・ブブンルン】
と唄いながら走ってくる!すると、とっ君が『水平左1回転半』で2㍍落下!
あまりの怖さにその後、体がふるえながらも頑張ってく下りました。

Kavu Day _d0070327_20361297.jpg

Kavu Day _d0070327_20364478.jpg

あと宝蔵院まで100㍍手前の木の根が多い下りで・・・
最後にのん君が『地球へお尻アタック』すんごく~痛そう!
オッキーも途中で少し転んだらしい・・・

Kavu Day _d0070327_2037466.jpg

Kavu Day _d0070327_20375713.jpg

などなど色々ありながら無事、宝蔵院に到着
きーさんとしば君、木の上を見てこすっています(^o^)
こすると先端の枝が揺れるんだってさ・・・

Kavu Day _d0070327_20482683.jpg
Kavu Day _d0070327_20483371.jpg

あとは、ひよこのゲートを出て大沢温泉へ帰るだけ~ どんだけ~

Kavu Day _d0070327_20491964.jpg
Kavu Day _d0070327_20492631.jpg

参加者9人無事ゴール、道の駅の温泉に入りキャンプへ帰りました!
今回のとんでもないコースを企画してくれた『こーちゃん』ありがとうございます。

その夜ナイトパーティー&ファッションショーでダッチオーブンで作った美味しい料理を食べ
ビールを飲み長~い夜を楽しみました!!

Kavu Day _d0070327_20522740.jpg

Kavu Day _d0070327_20535140.jpg

Kavu Day _d0070327_20505319.jpg

by teamtyrap | 2007-10-15 20:54