炎天下の幕張海浜公園MTBコース!

朝からジリジリ照りつける太陽をものともせず?に楽しみました。
d0070327_18562429.jpg

王滝参加予定のKさん、日頃ロードバイクがメインのTさんと荒川河川敷で合流
自走で幕張MTBコースに向かいました。
d0070327_18403718.jpg

途中ブレーキトラブル等もありましたが・・・おおむね快調にまもなく葛西臨海公園
d0070327_1842546.jpg

am10:00過ぎてから日差しと舗装熱で汗だくになりややばて気味...まもなく幕張着!
d0070327_1845532.jpg

幕張に着くとサプライズ!!!
ヤソさんが私たちを待っていました。2年ぶりくらいかな?
久しぶりに会えてうれしかったのですが・・・まったく乗っていないとの事でした。
d0070327_18484863.jpg

d0070327_18533539.jpg

Tさん親子にかなりお待たせをしてしまいました。
Tさんは午前中かなり走った様です。
d0070327_18503888.jpg

d0070327_1851793.jpg

全員で何周か楽しんで暑さのため早々に解散しました。
d0070327_18524792.jpg

d0070327_18525921.jpg

帰路は江戸川経由で帰りました。
d0070327_18551420.jpg


ヤソさん又機会がございましたら練習会お待ちしています。
[PR]
by teamtyrap | 2012-10-15 18:56


マウンテンバイクを楽しもう


by teamtyrap

プロフィールを見る
画像一覧

お買い物・店舗HP



フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧